イベントレポはなるべくすぐに書きたいのだけど、

いろいろ考えてるうちに睡魔さんに負けちゃうパターンが続いてます(´・ω・)



そんなわけで遅くなりましたが、6/6のえびすまつりのこと書きますね。

当日は日勤で、定時上がりできたとしても

終わってから渋谷へ19:00着は元々かなり厳しい感じだったのです。

それでもなんとか仕事は長引かずに済んで、そこからハイパーダッシュ!

幸運にもハプニングには見舞われず、DESEOには19:00ちょっと過ぎに到着できましたー☆

TTよりは10分程度押していたお陰で、まみぴょんの出番にはばっちり間に合いました(^_^)v



1曲目になんと「電撃ガール」が!!

これで一気に火がついたっ(`ΦдΦ´)

最近ライブで聴けてなかったのでホント嬉しかったんだよね。

そこから「ヒ☆カ☆リ」→「トルネード」と繋がって、テンションMAXでめっちゃ楽しかった☆★☆

重要イベントとのINFOもあってか、この日のチームまみぴょんはかなり層が厚かったと思います。

現場の先輩方や、最近知り合った同志の方たち。

みんなで応援できてすごく嬉しかったですね(*´ω`)

そして一緒に盛り上がってくださった方々にも感謝感謝☆



以降は実は出演者チェックをあまりしておらず、キリのいいところで離脱も考えてたのですが。。。

トリにSplash!が出ると知り、最後まで残る決心が固まりました(笑)

トリ前にゆっきぃというのも聞いてたしね。



Splash!は何度か観たことがあってちょっと気になっていて、

特に DAME SONIC2012コンピに収録されていた「Crazy 4 you」がすごくかっこよくて好きだなと。

で、初めて物販に並んでみたのでした♪

個別物販ということで正直迷ったのだけど、5/20の池袋idolステージのときにちょっと気になった

星野美兎ちゃんのところに行ってみた☆

コンピから興味持った話をしたら、すごく喜んでくれました(*-∀-)

6/30のよみうりホールを含め今後も共演はあると思うので楽しみです☆



そぃえば、6/30のチケットは、マベ持ち分が残ってたので買ってしまいました♪

客席図で確認したら、I列って前後的には真ん中辺りなのね。そして自分の席は端の方。

もう少しなんとかならんかなーとは思ったけど、贅沢は言わんとこw

当日はめいっぱい楽しんできたいと思います♪


さて終盤は るいるい→ ゆっきぃ →Splash! という流れでラストまで弾けてきちゃいました☆

るいるいもゆっきぃも久し振りに観たなー。普段なかなか絡まないところとも接点ができるっていいよね。

これも5/12初台あってのことだそうなので、動員実績ってやっぱり超大事!

今回のがまた、今後に繋がっていきますように。


そんな感じで、本当に間に合ってよかったです。

そして思ってたよりかなり楽しめたので、最後までいてよかったー♪

今月はまだまだ重要イベントが残ってるので、気を抜かずにいきたいですね。