2日、土曜日。
お仕事の方は何かとバタバタしつつ、WordやらExcelやらと格闘しつつ、
なんとか18:00までには上がれたのでした。
そこから某所へ移動して、
に行って参りました♪
今回を以て ゆめたん こと木村ゆめこさんが卒業ということで、
番組内ではゆめこさんに纏わるクイズコーナーや、ゆめこさんの卒業式が執り行われたりしました。
私自身はBB青空演劇部はまだ3回くらいしか観たことがなくて、
前に卒業されたゆまさんに至っては多分1回しか見てない気がする。。。
そこへ来てのゆめこさんの卒業は、正直かなり寂しいものがありました。
3人揃った青空smileは1回しか観てないけど、雰囲気がなんかいい感じで好きだったんですよね。
実に惜しいなと思います。
まみぴょんも、本当に最後の最後まで
ゆめこさんの卒業を認めたくない気持ちでいっぱいだったみたい。
お互いすごく自然体でいられるお友達同士だったんじゃないかなって想像されます。
でもきっと、それぞれに頑張って活動を続けていれば、いつかまた接点が生まれるんじゃないかな。
ゆめこさんは歌声もすごく素敵で、特にバラードの時には思わず引き込まれました。
今後は舞台や声優方面をメインに活動されるとのこと、益々の躍進に期待です。
そしてまたどこかで会えるといいですね。
後半では新たに仲間入りする2人が登場し、紹介されました。
流石にいくらか緊張の面持ちのご両人。
次回からがんばって、番組を盛り上げていってほしいですね。
収録後のライブコーナーでのまみぴょんのセトリ
★ 昼食戦隊コウバイレンジャー
★ リップグロス
コウバイレンジャーは音源で聴いてもライブでもすごく楽しい曲♪
カップリングの秘密結社ブギと併せてかなーりヘビロテしてます☆★☆
リップグロスはね。。。単純にきゅんきゅんする(*ノωノ)
・・・そんな感じで、楽しかったけれどちょっと寂しくなった公録なのでした。