【夏バテ】暑すぎ熱中症注意〜! | Mary絵本好き親子のおうち知育と子育て日記

Mary絵本好き親子のおうち知育と子育て日記

はじめましてMaryです。
2018年長2020年少の子供達の記録です。絵本、体験、遊び重視。通信でぶんぶんドリム、そろたっち、たぶお式、トド英語、ラズキッズ、くもん国語。習い事はピアノ、ゴルフ。アメンバーは交流のある方◎2031年公立の中高一貫校中受できる…かな?


2018年長組と2020年少組
の2人の子供の母Maryです😊
こちらは我が家の試行錯誤
学習記録です✨

こんにちは、Maryです。😊


最近暑すぎですね…。💦

この暑さで、上の子幼稚園で熱中症疑惑。


お昼ころお迎えコールあり、

お迎えに来てください〜!

と言うことでお迎えに行ってきました。ふとん1


目立つ風邪症状はなく、(咳も鼻水もなし)やはり熱中症か夏バテかなぁ。


いつものような元気がないため、

軽くシャワーと夕飯を食べさせて入眠。


今朝は体調も回復しており大丈夫そうですが、

本日はゆったり過ごします。


皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ〜😌