暇だと色々作れちゃうぞ!シリーズ壱 | 横須賀どぶ板通り巡り人

横須賀どぶ板通り巡り人

横須賀在住の主がどぶ板通りの飲み屋をメインにどぶ板の魅力を発信するサイド

  こんちわー  野分っす!

 

  夜の仕事もめっきりちゃんで

 

  では、ダイエットなり、

  女子力向上なりすれば?

 

  と世間のというか、

 

  世の中その手のムードで満々な気がしますが…

 

 

  こちとら、障害者なんじゃーいゲッソリ

 

  鬱酷くなって、規制ありでどうにもなりまへん滝汗

 

  でも、結局のところ、不要外出は控え、

  家で待機(?)ですな

 

 

 

  ドクロでは、ささやかながら

  野分の一人ライフ公開しまーす(地味だから、覚悟してねラブラブ)

 

 

  最近、リモートワークして自宅率が高い兄と話していたら(例のマザコンな兄ですよニヤリ)

 

  兄 「俺、最近はオルティナブル柄にハマってるんだよね〜」

 

 

  兄よ。

 

  野分 それ、どっかの国の民族衣装の柄?

 

  それか、新種のゲーム系?

 

 

 

  しかし、我ら兄弟右矢印兄「ググってみ?」

 

  野分 yes!

 

  オルティナブル柄=ネイティブアメリカン柄と我はずっと言っていた!

  
一方的に、兄を喜ばせたい暇な妹、野分。
    
 
早速、タンスの肥やしになっていた
 
  ロングカーデ

               リサイクルショップで180円くらい(笑)

 

                よく見たら、サイズ3Lだったし

 

               袖もほつれていたし(笑)           

 

 


                         

下矢印

                  中のクションはメタクソへぺった

 

      

                  んこになっていたのを

 

                   中身を取り出して詰め直した      

                         

 

下矢印

        んで、服を、はさみで切り                 

 

       布用の両面テープで張り。                    (両面最高!)

 

両端はタコの口のように糸で結ぶ。

 

        これで、デコレーションクションの出来上がり完了                 

 

 

                 では、バイブーぶちゅー