映画【囀る鳥は羽ばたかない】感想★多少ネタバレあり | 横須賀どぶ板通り巡り人

横須賀どぶ板通り巡り人

横須賀在住の主がどぶ板通りの飲み屋をメインにどぶ板の魅力を発信するサイド

ばんわー!  野分です。

 

本意としましては

 

何故、風俗嬢からキャバ嬢にジョブチェンジ

 

した訳を先に記載したいにですが…

 

どうにも、こうにも

 

腐女子としての

萌えの魂が止まらなーい!!!

 

が故に

 

映画【囀る鳥は羽ばたかない】

 

今回は

 

の感想を述べたいを思います

 

 

 


ま~、久々のR18=18禁♡

まず、劇場前ポスター

 

作画的にも、漫画と遜色ない感じでGOOD!

 

 

故に漫画をすでにお読みの方は理由をご存じでしょう

 

だって、矢代がすでに18禁人物じゃん

 

ってな感じだと思います

 

 

個人的に、とても満足のいく作品でしたし

 

主題歌の音楽、歌詞も最高で

 

これは完全に2部、見るっしょ!っていうか2部あるでしょ!的な

終わり方だし

 

 

 

この映画の製作に関わった

 

作画さん、声優さん、音声さん、編集さん、脚本さん、監督さん

 

うー、書ききれない( ノД`)シクシク…

 

兎にも角にも、【囀る鳥は羽ばたかない】を映画化に導いてくれた

人々に一個人の腐女子として感謝致します

 

2部の公開を心の糧にして

 

辛いこと、我慢すること、苦しいことを乗り越えていきたい!

 

乗り越えていける!といった感じです

 

あ、

【囀る鳥は羽ばたかない】のグッツと特典の公開ブログは

また後日…

 

もう他のサイトで公開されているとはおもいますが(;^ω^)

 

では、(@^^)/~~~