隔離入院日和 2 | 横須賀どぶ板通り巡り人

横須賀どぶ板通り巡り人

横須賀在住の主がどぶ板通りの飲み屋をメインにどぶ板の魅力を発信するサイド

お久しぶりすぎて、謝罪の一言も出てこない

 

野分であります

 

世に

【3日坊主】という言葉がありますが

 

野分、1日坊主…

 

申し開きもございません

 

しかし、

 

この世界に野分のブログを垣間見る奇特な方がいるならば

 

書かせていただこうかな

 

と思い

 

更新のページへ。

 

 

さて、

 

隔離入院日和 2”

 

2話完結にしたい(本音)

 

1話を見る限りに

 

精神病棟の隔離にしては

快適そうじゃーん!

と思われる方もいたかもしれません

 

しかし、そこは精神科隔離病棟

 

基本、閉じ込められてるので

症状に差はあれど

 

まぁ、精神、キテレツな方ばかるですよね

 

・いきなり叫んだり

・廊下でひたすら土下座してたり

・拒食症だったり

・鬱だったり

 

具体例ですが

 

考えても見てください

 

ここ、隔離

 

何もなければ、こんなところ来ませんよね(自分含む)

 

 

隔離の中のさらなる隔離部屋(通称:がっちょん部屋)

からもれる、騒音

 

これは、隔離にいながら我を保ってないと、引きずられていきます

 

ここは治療の場。

心と体を休めてくださーい

 

って、なかなか、休まりません

 

あー、これ

書きだしたら、漏れるタイプの文章になってますね。

 

まずは、2を終了して3を新たに書きます!!

これ、絶対!

 

気が向いた方、良かったら読んでみたりしてください

 

では、野分でしたー(@^^)/~~~