今夜はpeko、幼稚園のお泊まり保育で不在です。
参加は強制ではなかったので、本人に聞いたところ「行くー!」というので参加決定。夏休みに入る前からとっても楽しみにしていました。
とは言っても、生まれてからずっと私と一緒に寝てるpeko。普段絶対にパパとは寝ないし、私の入院の時も、ばあばと寝るって約束してたのに結局ダメで、1日目と3日目は助産院に泊まりに来たほど。なので、ちゃんと寝たか心配でしかたがないです。
でも、公園あそびにプール、キャンプファイヤー&花火と盛りだくさんの1日だったので、いっぱい遊んで楽しい思い出を作ってくれてたらいいなぁ。明日、お迎えに行ってどんな話が聞けるのか楽しみ♪
そしてpekoがいない家はとっても静か。でも、なぜか今日はグズグズの息子。いつも賑やかなお姉ちゃんがいなくて寂しいのかも?
家に程よいサイズのものがなかったし、来年のサマーキャンプや小学生になってからも使えるかなぁとキャラクターや柄ものじゃないシンプルなものに。子供用ってわけじゃないから私も兼用で使える♪
色はpekoの好きなピンク。写真の通りキレイな色でスポーティなデザインだけどpekoも「カワイイ♡」と気に入ってくれました。
