今日は、ポニョの映画がテレビで初・放映されていました(^^)



一昨年の幼稚園の運動会で、上の子がポニョの音楽にあわせて踊ったので、子供達は大好きです♪



tiny's room


この写真のお面は、園児一人一人のために、幼稚園の先生が作ってくれたもの。

昔から物をなかなか捨てれないタイプで、どんどん溜まって行きます(^^;)


先輩ママさん達は、幼稚園や学校の想い出の作品の中で、「絶対これだけは取っておく!」という物以外は、まとめて写真に撮って、処分すると言っていました。

・・・いつか、やらなきゃ(^^;)



個人的には、宮崎駿作品は、「なんとなーく、機会があれば観る」といった感じだけど、気付いたら、ほとんど観ています。



ちなみに、一番響いて、印象に残っている作品は、「紅の豚」です。

渋いかな(^^)?