夜、子供達を寝かしつけた後のひとときが、私が一日で唯一、のんびり&ゆっくりできる、自分の時間♪


そんな自分の時間を癒してくれるグッズをご紹介。


・・・・・・・


(その1) 無印のアロマ・ディフューザー


現在ラベンダーの香りを使用中。

部屋の照明を落とすと、幻想的な空間ができて、かなり癒されます。

そして、キャンドルじゃなくて電気なのも、楽チンで良いです!


(その2) マリアージュ・フレールの紅茶(マルコ・ポーロ)


内祝いで友達から頂いたもの。

すごーく素敵な香りがして、美味しいです。

紅茶の中ではかなり高額なので、なかなか自分では買えないけど、ホント美味しいからオススメです♪


(その3) アフタヌーン・ティーのマグカップ


茶漉し付きのマグカップで、マリアージュの紅茶を入れて飲んでいます。

今も店頭で販売しています。(ピンク・黄色・緑系の三色展開)

大きめでたくさん飲み物が入るし、飲み口(?)の口当たりも良くて、紅茶を美味しくいただけます♪


(その4)パナソニックのイオンスチーマー・ナノケア(EH-SA91)


ナノイーを浴びながら(?)スチームでお顔のケア・・・最高に幸せです。


結婚して9年間、特に子供を産んでからの5年間は、自分のことを構う余裕がなく、無我夢中で子育てをしていました。

自分に投資、全然してなかったな・・・。

でも、去年の年末、「これじゃいけない★」と、一念発起、大奮発して(!)買っちゃいました♪


いや~、かなりいいです♪

次の日の朝の化粧のノリもほんといいです。

まだ使い始めて一ヶ月たっていませんが、お肌が綺麗になった気がします。



次は・・・寝ながらエステのイオンスチーマーが欲しい・・・!

けど、「浪費するな~!!」って夫に(また!)怒られるだろうな。。。