2013.7.18は何かと記念日?になったのでご報告を

まず、朝歯磨きしてたら
銀歯がとれました
銀歯歴まだ数年の私ですが、よくみんなが言う
「ガムに持ってかれた」
「ハイチュウにやられた」
という現象とは全く関係ないところだったので、不意打ちくらった気分
急いでたのでとりあえずそのままそっと銀歯を置いて家を出ました
飲み込まんでよかった笑

その後夕方になり、親友のお母さんより連絡が
「今分娩室に入ったからあと一時間ちょっとかな~」
そう、Facebookではちらっとお話しましたが、
親友の赤ちゃんがいよいよこの世にでてくる時を迎えたのでした!
予定より6日遅れではありましたが、母子ともに健康で、
ちょうど平日の昼間、
そして旦那もたまたまの2連休中に産まれてくるという
なんともすでに空気の読めた子です笑


ようこそこの世界へ
この2人の元へ
これから何十年かよろしくね 榎葉
ずっと待ってたよ
私もあなたの成長を心から楽しみに、
そしていつも幸せを願ってるよ
早く会いたいし声が聞きたいところですが、秋までおあずけです♪
志麻、すーくん本当におめでとう!!そしてお疲れさま^^


そんなめでたい日の夜は
以前からふじよっしーが計画していた同郷ドラマーでの集まりでした
2人とはそれぞれ10年近い付き合いになりますが、
尊敬する大好きなドラマー達です
ドラマー同士って何故こう居心地が良いのだろう笑
お互いの近況報告や音楽以外のあれやこれやまで...
話は尽きませんでしたね...笑
最後にラーメンで締めれたのはベストな流れでした!
まあなによりこうして実際顔を合わせて話せたのが何よりでした
安心しました


ああ でもほんとは飲んだ後は大砲か丸星食べたい...(*ノД`*)・゚



なんか知らんけど
今年の7月は私の人生において
初めてなことやめでたいことが多数発生しております!!
残すところ今月も一週間程となりましたが、最後まで走り抜いて
その勢いで8月以降駆け抜けて行きたいと思っております!
という気持ちですが、昨日から謎の頭痛胃痛が発生しとります!
もうだいぶよくなりましたが、こら油断は禁物ですな


みなさんも、夏の魔物夏バテには気を付けてくださいねー



prism/IRIS