#nail

なんとなく、blogを書いてみようかな...という気になったので、気まぐれに更新☺
息子が生まれてからジェルはやめていたのだけど
出産してから、カルシウムが爪までいかなくなってしまったのか、本当に爪が弱くなってしまって、、
人差し指がペラペラすぎてついには反り返るようになってしまったので、
補強のためにジェルを復活させることにした。
タイミングよく近所に良さそうなネイルサロンがopenしたのもあって。
今月は赤とベージュとブラウンラメのフレンチに
黒・白・赤・ゴールドのホロ+ゴールドラメライン囲みのアート。
思いがけずXmasっぽくなってしまったけど、このデザインはまた
カラーを変えてやってみたいな~。
写真で履いているのはこれ、、

カモフラのハラコのスリッポン。
かわいいし歩き易くて買ってよかった~。
おまけに先月のネイル。


ボルドー1色塗りに1本だけ△くり抜きアート。
このblogをどうしようかずっと迷って放置していたけれど
このまま気まぐれに、気が向いたときに更新するというスタンスで続けようかな。。
instagramだけでいいや、とも思うんだけど、たまーに何か書き綴りたくなる時があるんですよね。