#nail | LIFE by Eri

#nail



{A8089059-EFD0-43FF-A1F4-53F14C2D8033:01}


なんとなく、blogを書いてみようかな...という気になったので、気まぐれに更新☺


息子が生まれてからジェルはやめていたのだけど
出産してから、カルシウムが爪までいかなくなってしまったのか、本当に爪が弱くなってしまって、、
人差し指がペラペラすぎてついには反り返るように
なってしまったので、
補強のためにジェルを復活させることにした。
タイミングよく近所に良さそうなネイルサロンがopenしたのもあって。

今月は赤とベージュとブラウンラメのフレンチに
黒・白・赤・ゴールドのホロ+ゴールドラメライン囲みのアート。
思いがけずXmasっぽくなってしまったけど、このデザインはまた
カラーを変えてやってみたいな~。

写真で履いているのはこれ、、


{30BCE7C9-A5CE-4E4B-98C1-02F2FDD9F876:01}


カモフラのハラコのスリッポン。
かわいいし歩き易くて買ってよかった~。


おまけに先月のネイル。


{FB5D46F2-F2DC-4D54-80FC-CCEF0EF19B34:01}

ボルドー1色塗りに1本だけ△くり抜きアート。



このblogをどうしようかずっと迷って放置していたけれど
このまま気まぐれに、気が向いたときに更新するというスタンスで続けようかな。。
instagramだけでいいや、とも思うんだけど、たまーに何か書き綴りたくなる時があるんですよね。