4/2(金)じんじゃdeまるしぇ。コロナ対策について

4/1より大阪府ではイエローステージ(警告)⚠️になり、より一層のコロナ予防対策が必要となります。

本日時点では、4/2㈮のじんじゃdeまるしぇ。の開催については、開催する方向で決定しています。


もし、お申し込み頂いていますご出店者様で出店を辞退されたい方は、明日のお昼12時までにメールにてご連絡お願い致します。

引き続き、ご出店を予定頂けるご出店者様は、下記のコロナ予防対策について一読ください。


※二の日朝市&じんじゃdeまるしぇ。出店者様には、出店の際の対策として

☆アルコール消毒液の設置


☆スタッフもこまめに手洗い&消毒


☆マスク着用必須、必要に応じてフェイスシールド、アクリルパネルの設置、金銭受け渡し用のトレーのご準備をお願いします。


☆スタッフの人数も適宜人数でお願いします。


☆イベント当日は、必ず検温をし発熱や風邪症状がある方は、出店をお控えください。


当日キャンセルを承りますので、ご連絡は必ず頂けますよう、お願い致します。

 

 

いつもは、先着順ブースを決定させていただいておりますが、今回は混雑を避けるため、予め出店場所を決めさせて頂きます。

※当日の状況によりブースの変更がある場合もあります。

 

なるべく、混雑がないようブース付近に荷物を降し、速やかに駐車場へ移動頂きますようお願い致します。

搬入時間は8時30分~9時までとさせて頂きます。(8時半より前はスタッフが居りませんので、時間内の到着にご協力ください)





4/2(金)ご出店者様リスト及びブース表

 

 

大ブース

 

①ヘリサウムAKI&JIN工房 様

 

②tanuki-ms&kinokinoko 様

 

③Flow 様

 

④アベニ 様

 

⑤おしゃれ工房「案」 様

 

⑥Cose calde 様

 

⑦Star-jewelry★ 様

 

⑧菖蒲が浜マスク工房 様

 

⑨ハンドメイド小物 様

 

⑩笑描きひみふぁ癒書 様

 

⑪ベビーマッサージ教室「たなか」  様

 

 

 

小ブース

 

①OpenOpen 様 (机レンタル)

 

②ほわいと 様 (机レンタル)

 

③檸檬の家 様 (机レンタル)

 

④#maimade 様

 

⑤花咲浜寺 様

 

⑥Happy Manna 様

 

⑦nonico 様

 

⑧niina 様

 

 

キッチンカー

 

アン*ルポ 様

 

くりゅう 様

 

以上、ご確認お願い致します。