こんにちは!!
堺市の移動型ハンドメイドショップTiny Step*のAinaaaです。
 
長々とブログをさぼってしまい、申し訳ございません。
まずは、11/23大仙公園「農業祭」に出店、無事に終了しました。
今回より場所が変わり、例年の場所ではなく…結構人通りの多い中央あたりで出店させてもらえたので…
本当にたくさんの方に見てもらい、ご購入頂きありがとうございました。
 
さて、来週の12/2のじんじゃDEまるしぇ。についてのお知らせです。
天気が怪しいですね~。
嫌がらせかのように2日だけ雨マークついていますショボーン
きっと、大丈夫とは思うのですが…念のため、雨天開催の有無についてですが、
当日の朝7時半までに開催の有無を決定してこちらのブログとFBにてUPしますのでご確認お願い致します。
 
あと、今回より通常の「じんじゃdeまるしぇ。」もお試しで参道にて開催させて頂く事になりました。
 
いつものイベント会場では、道路側から見えない場所である故、開催しているかわからない。との意見も多々ありましたので、
お試しで参道にて開催させて頂く運びになりました。
 
そこで、搬入ルートの変更がありますので、お知らせいたします。
 
変更点:車での搬入の場合、正面鳥居下より参道をお入り頂き…到着した順に奥からつめて、車を停めて荷物を降ろして下さい。
降し終わったら速やかに出店者用の駐車場に移動お願いします。
 
 
なので、ブース表は決定せず、※画像ブース表の①~順に到着順につめてもらえたらと思います。(大ブース・小ブースどちらも間口は2mになりますので、同じ大きさで場所どりして頂き、大ブースは2m×2m、小ブースは2m×1mでご使用下さい。
 
今回、開催してみて改善点あれば、今後改善していけたらと思います。
 
ご不明な点がありましたら、メールにてご連絡お願い致します。
 
12/2(月)じんじゃdeまるしぇ。ご出店者様一覧
 
ハンドメイド小物さま
 
komeこのみさま
 
おしゃれ工房「案」さま
 
メナードフェイシャルサロン深井清水店さま
 
e-koさま
 
miiiさま
 
ヘリサウムAKIさま
 
Nah-rakさま
 
nyass-pさま
 
花咲浜寺さま
 
キッチンカー
 
アン*ルポさま
 
 

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


 
 
堺市のハンドメイドイベントの事をたくさんの方に知って頂きたいので…

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

↑↑上のバナーを ポチっとしてくださいね~ヨロシクお願いします!!