こんにちは!堺市の移動型ハンドメイドネットショップ Tiny Step*のAinaaaです。

 

昨日のラブビーワールドカップ、ノエビアスタジアムは大盛り上がり~拍手

 

試合が終わった後も私たちがいたスタジアム横の芝生広場(グッズ売り場)はお祭り騒ぎ。

 

ビールが売れるあせる売れるあせる

缶のプルタブの開けすぎで爪がボロボロになりながら…ビールを売りまくりました笑い泣き

23時半、スタジアムのライトを強制的に消灯するまで…外国人の方、全然帰ってくれる気配なし。

その後も近隣のマンション下のコンビニ前で外国人の方が大声で合唱してるし~0時前叫び

まぁ近隣の方も大変迷惑やったと思いますが…歴史的お祭りだから、ヨシでしょうか。(って思ってくれてるかな。(笑))

私達もホントしんどかったけど、楽しい1日でした。。。

 

やっぱり英語は全くダメで、電卓作戦バッチリ!!thank you!! thank you!! で何とか乗り切れました。(笑)

英会話はやっぱり必要ですね~。勉強する機会があれば、したいなぁと思いました。

 

毎回前置きが長くなってすみませんガーン

では、遅くなりましたが、10/2(水)にご出店頂ける出店者様の一覧及びブース表です。

長い期間、募集をさせて頂いていたので、申込みしたのに名前がないよ~という方は、教えて下さい。

 

ご確認、宜しくお願い致します。

 

 

キッチンカー(先に到着された方から①へお願いします)

 

cafe-mana-house+dogさま

 

VCTRA(クレープ)さま

 

大ブース

 

おしゃれ工房「案」さま・・・③

 

ハンドメイド小物さま・・・④

 

花工房Liberoさま・・・①

 

ヘリサウムAKI&JIN工房さま・・・⑤

 

消しゴムはんこの黒猫堂さま…②

 

小ブース

 

ハッピーリングさま(机)・・・④

 

おうちサロンAquaさま(机)・・・⑤

 

メナードフェイシャルサロンさま(机)・・・⑥

 

naniwannuさま・・・③

 

Hah-rakさま・・・②

 

キャリーローラーズさま(机)・・・①

 

手作り帽子ニコニコさま・・・⑦

 

niinaさま・・・⑨

 

アトリエみちよさま(机)・・・⑧