いよいよ、今週末6/2(日)じんじゃdeまるしぇ+ピクニック、開催させていただきます。

今回はかなり前から、準備を始め…たくさんの方にご協力をいただき、たくさんの出店者様にお集まり頂けることになり、大変嬉しく思っています。

晴れ女の私なので、雨天の場合の事は全く考えてなくて、ほぼ1日限りの企画でした。笑
その期待通り、気温27℃の晴れの予報❤︎*。

絵馬堂をステージにして、本格的に機材持ち込みでDJ&MCさん、来てくださいます。
プロパフォーマーや、ダンサー、フラの方々のパフォーマンスを1日開催。

出店者ブースは飲食・物販・リラクゼーション・ワークショップ・フリマなど…45ブースが並びます。
今回は初めて大鳥大社内の敬崇会館もお借りして、おひるねアートとベビーサインの体験も開催します。

大人も子供も、Babyちゃんも…1日楽しめるイベントになっております。

きっと楽しいイベントになること、間違いなし。

ぜひ、6/2(日)は大鳥大社にご家族皆さんでお越し下さい。
スタンプラリーもありますので、チラシ忘れずにお持ち下さいね。


ガーベラじんじゃdeまるしぇ+ピクニックナイフとフォーク
日時:6/2(日)10時から15時 (雨天順延7/2)
場所:大鳥大社境内
神社専用お客様駐車場が神社裏にありますが、台数に限りがあります。満車の場合に周辺道路が混雑致しますので、公共の交通機関か、最寄りの有料パーキングをご利用下さい。

当日、アルコールの販売もありますが、お車を運転の方は御遠慮願います。(電車や近くの方は自転車て来て頂いた方が楽しめると思います❤︎*。)



※一部ブースに変更があります。14番さんいてました。すみません。他の方と間違いました。
14番さんキャンセルのご連絡頂いていたのにお名前入れてしまってました。
15番さん以降詰めてもらったり当日の朝市さんとの兼ね合いで調整させていただきます。
(実はTiny Step*のブースもまだ決まってないんです。当日調整してどこかで出店しまーす。笑)
出店者の皆様、当日不手際もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします。

Tiny Step*