6/2(日)じんじゃdeまるしぇ+ピクニック出店者ご紹介〜キッチンカー④




space candyさま



最初に、謝らなければいけないことが…

屋号…space candyなのに、私らなぜかsmile candyとフライヤーに載せてしまいました。

申し訳ありません(T ^ T)

正式にはspace candyさまです。





さて、space candy様は、お子さま大人気の色とりどりで可愛い綿菓子を販売して頂きます。



昨年、大鳥大社で開催したマムズフリマに参加して下さり、私もお土産に購入させて頂いたんですが子供、大喜びでした。

色によって味も違うので、見ためも可愛いし、味も楽しめます。



その場で食べてもらっても良し、ご家族のお土産にもぜひ、どうぞ。



ただ、6月は時期的に野外で綿菓子が作りにくいみたいで、湿気、湿度が高い場合は出店キャンセルになる可能性もあります。

イベント前日に、決定して頂くのでまたご報告させていただきます。