こんにちは‼
堺市の移動型ハンドメイドショップTiny Step*のAnge*です。

遅くなりましたが、3/2(木)のじんじゃdeまるしぇ。のブース表です。

以前にもご報告しましたが今回より完全抽選にてのブース決めにさせて頂きます。

お名前モレ、間違い等ありましたら、お知らせ下さい。

では、文句なしのあみだくじ~~。笑




3月2日(木)じんじゃdeまるしぇ。出店者一覧
 
大ブース
 
①JIN工房&Lapinさま…ブース7

②niina&Helloさま…ブース3

③ハンドメイド小物さま…ブース5

④雅厚アートさま…ブース6

⑤おしゃれ工房「案」さま…ブース1
 
⑥hermanaさま…ブース2

⑦Green hillさま…ブース4
 
Tiny Step*
 
小ブース
 
①E-KOさま(机)…ブース3
 
②ヘリサウムAKIさま(机)…ブース5
 
③クグロフケーキのはなこさま…ブース6

④Handmade zakka petit さま…ブース1

⑤くるり さま…ブース2

⑥S T M さま…ブース4
 
以上、(順不同)
 



 

2017年、1回めのじんじゃdeまるしぇ。です。ちょっと☔マークが心配ですが…きっと大丈夫!!

開催の有無は当日朝の7時から7時半までにこちらのブログとFBにて、お知らせ致します。

開催の際はぜひ、大鳥大社へ足をお運びください。
お待ちしております。

ご出店者さまもどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


 
 
堺市のハンドメイドイベントの事をたくさんの方に知って頂きたいので…

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

↑↑上のバナーを ポチっとしてくださいね~ヨロシクお願いします!!