こんばんは♪

昨日が小学校の懇談、今日は保育園の給食試食会に参加して…2学期もまもなく終わりですね。
明日が終業式の学校もあるようですが、うちの小学校は連休明けの24日が終業式です。
そして3学期は、1月6日からだから本当に短い、短い冬休みです。

さて、先日のくまさんキャップに引き続き、今度はニットを使ったもこもこキャップを作りました。くまさんは、ちょっと…のお兄ちゃん、お姉ちゃんにおすすめのあったかニットキャップです。

今回は色ちがいの2点を作ってみましたー。





お気に入りのニット生地ですが、今回で使いきっちゃいました泣

なので、もう作る事が出来ないキャップ、いわゆる゛一点もの゛ってヤツですよキラキラ

sizeは大きめで58㎝です。
幼児~大人までいけます(大人には可愛すぎる柄ですが…)

内側が、もこもこファーなんで温かいのは間違いなしですラブ

こちらは、22日(日)より泉大津City2階パニエにて販売開始です。

22日(日)は、朝10時から夕方4時までパニエお店番してますので、良かったら見に来てね♪


さぁ、ボチボチ真剣に福袋の中身を考えなければ汗汗

パニエ各作家さんの福袋は、今月26日より先行販売が始まりますので、ぜひGetしに来て下さいね。




Android携帯からの投稿