こんばんは!!N@m!です
今日、午前中は甥っ子の運動会へ・・・夕方からはじんじゃdeまるしぇ。の開催場所でもある大鳥大社へだんじりを見に行って~と1日出ずっぱりでちょっとお疲れですが楽しい休日でした~
さて、明日は大阪狭山市にあるさやかホールでの狭山フリーマーケット に出店します。
今回は、入り口真正面の1つ隣で18番ブースにいてます。
お近くの方は是非遊びに来て下さいね~。
前回、初めてさやかホールのフリマに参加させて頂きましたが・・・OPEN待ちのお客様やら~掘り出し物に群がるお客さんに圧倒されながらも~そんな様子を見ているだけで楽しかった~
フリマ大好きな私としてはお客として参加してみたい気もしますが・・・そんなパワフルなお客さまにまたパワーをもらいに行ってきます(^O^)/
では、明日も素敵な出会いがありますように!!
只今、じんじゃdeまるしぇ。Vol.5の出店者さまを募集中です。
残り5ブースです。興味がある方は是非ご参加下さいね。
よろしくお願いします。
↓facebook始めました!!最新出店情報や新商品を随時更新しております。フィード購読お願いします。
移動型ハンドメイドショップ*Tiny Step* | Facebookページも宣伝

移動型ハンドメイドショップ*Tiny Step*の事をたくさんの方に知って頂きたいので…
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
下のバナーを2つ共、 っとしてくださいね~ヨロシクです!!