シンセレ♪ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆


やっほーい!やすけですっ♪


今日はシンセレのレポだよー☆




T.I.N.Y久々の箱ライブだったSinger's Selection Vol.27!!


{C97BABB9-EBFD-433A-B1F9-C964045C956A:01}



タイニーでの出演はこれで3回目でしたね☆




このイベントお馴染みのアーティストもいるので楽屋もいつもワイワイ賑やかです(o^^o)


{1D30CCD1-F1B3-41D3-8570-618870FD03DB:01}

写真は仲良しJUSTYくんと♪




ライブ前に美味しい海鮮丼食べて準備もばっちり♡

{9F0EAF72-7FC7-4768-A9D1-5B7BDB5E70A7:01}




気になるタイニーのライブはこちらっ!!


{6BC4782D-1C27-4C46-A2DA-EFD4A8F30C19:01}

{FD34B263-D56E-463F-A73F-7DEEF0EB50D1:01}


{C0C0503C-CBEA-4042-9BCB-AD955E70E67E:01}

{C21A32D5-A97C-4379-83DE-DD419EE8DDD3:01}




みんなの1のポーズが嬉しいなぁo(^▽^)o





一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございました♪♪




ライブで会場が一つになる瞬間ってホント幸せですよね(o^^o)




いつも元気とかパワーとかありがとうってよく言ってもらえるんですけど、実は俺たちのほうがみんなにもらってるんですよー??





ライブ後にみんなとお話ししたり物販コーナーでわちゃわちゃする時間も好きなんですよね~★





アーティストとしてもっともっと大きくなってみんなの手が届かないくらい有名になっていくのが目標でもあるし、応援してくれてるみんなも喜んでくれると思うけど、
そうなるまでは少しでも近い距離でみんなと繋がっていたいと思ってるんです(*^^*)




もちろんどんなに大きくなっても応援してくれてるみんなの気持ちは絶対に忘れたりしません!




いつもタイニーに笑顔くれるみんなはかけがえのない宝物やけんね☆




いつもありがとう(^ー^)ノ





って真面目かっ(・Д・)ノ笑




意外と俺って真面目で面白くない奴なんですよーはい。w





顔が面白いって言われるからまぁーいいか♡笑





シンセレ今回もたくさんの思い出をありがとう★☆





ライブ後はゆーふぃくんと一緒に住んでるミュージシャンのSHOEIくんのバースデーワンマンライブに駆けつけました~♪




時間被ってライブは見れなかったけど、誕生日のお祝いがしたくて会場行ったんですけど
彼、出来上がってました!笑


{63B9DA06-1F7B-4A19-8338-DD08FE23B1D6:01}



バースデーはこうなるよねっ♪笑




何はともあれショーエイくん誕生日おめでとう*(^o^)/*


{5F3BCEEB-F284-4347-BD2D-C4A28FE20663:01}





そしてT.I.N.Yお次の箱ライブは11月5日です☆




音横×イエロールーキーpresents
『YELLOW MAGIC vol.2』

@上野 音横丁

OPEN/18:00 START/18:30
前売/2500円 当日/3000円 (D別)

GrisVAGO/イエロールーキー/TRIPPER/Voidix/T.I.N.Y/UP LIFT/and more…





初の上野男横丁ライブ楽しみだなぁー( ^ω^ )♪




こちらのライブはDMやgmailで前売り予約してねっ★




そしてお次の路上ライブは今週日曜日25日に大宮駅で15時前後にやる予定です♪




路上ライブも箱ライブも遊びに来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ




10月残りも楽しんでいこー♪



{0CD7E662-41E9-48C2-86A8-76F3937B3B27:01}



T.I.N.Y/やすけ




Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com