10月スケジュール解禁!!そして俺!! | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

みなさん!!
こんばんわ!!
ゆーふぃです!!!!!


やっぱり朝はモスバーガーに限るねww



少しリッチな朝をすごしたゆーふぃですが、

そう!!!!!!


昨日は、大宮路上ライブでしたよ!!

いやぁ、たいにーのための晴れでしたよ!!




実は南越谷を予定していたのですが、東京各地で祭りだらけでその南越谷もよさこい祭り?がやっていてできないって事で、大宮に場所を変更して全部で3ステージ決行いたしました☆★

1ステージ終わったらなんと京都で活動するTigh-Zさんたちも大宮で路上をやるって事で、





前のHARAKARAで共演させてもらい、大宮でもあってとてもいい人たちで仲良くさせてもらいました(≡^∇^≡)


あーい!!





ぼくたちももちらん全力で歌わせてもらいましたよ☆★

ファーストステージ止められたりしていろいろあったけど、遠くからや楽しみにしてくれた方々がいる事で元気もらって3ステージやりきったぜ!!!


なかなか大宮で暗くなるまでやった記憶がなかったので、なんだか新鮮でまた昼の大宮と違ってよかったなぁ( ̄▽+ ̄*)


さぁて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうT.I.N.Y9月のステジュールは消化してしまったので、10月ですね!!!!

10月T.I.N.Yスケジュール
4日南越谷 埼玉LOVE路上ライブ『リベンジww』
11日新潟初上陸路上ライブ
12日仙台初上陸路上ライブ
18日川崎or横浜 神奈川LOVE路上ライブ
25日大宮 埼玉LOVE路上ライブ

箱ライブが決まりそうなのでみなさんそれも楽しみにしといてね☆★

路上ライブは雨天などで中止になってしまったり、場所をもろもろ事情で変更したりすることがありますので、恐縮ですがよろしくお願いします。





今回の遠征や路上ライブもまだまだ先月発売したばかりのT.I.N.Y待望のミニアルバム『ONE

をひっさげてぶちかますぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今月も遠征すごく楽しみ、その地での出会いやその地で歌える事がすごく楽しみで仕方ない!!

昔いったときに出会った人たちと今も繋がっている☆★

なんで繋がれたかってやっぱり音楽を通して、自分たちや相手の方々とのタイミングや気持ちがマッチしたからだ!こっちが行動しなきゃ出会えないし聞いてもらえないからだから全力で届ける事、慣れた大宮や横浜路上であっても、この気持ちだけは忘れないようにする、いつも自分たちが支えられて生きている事!!

うん!!

やってやるぜ10月も!!!!!





Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケットご予約、
お問い合わせはメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com