雨が続くけど、いざっという時は晴れてくれよ☆ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

こんばんわ☆☆

ゆーふぃです。。


最近はほんまに雨が続くし、洗濯物できんし、路上できんけど、このストレスを次に歌える時に全力でぶつけてやろうと思っている限りです☆

さぁさぁ、昨日はタイニーCAS見てくださった方ありがとう☆

いつものタイニーCASには珍しい企画物の会でした!!

内容は、

『きき缶コーヒー!!』

でございやんす。様々な会社の缶コーヒーをあつめ、目隠しをした人にこちらが選んだ缶コーヒーをそれぞれ飲んでいって当ててもらうという内容でした☆

一回目、全員外すという。。。ww


そして、数を三つにしぼり挑戦してみたら、、、

全員当てるという。。。

T.I.N.Yらしいグダリかたを。。。ww






これじゃダメと言って、次の企画だ!!


ロシアンたこ焼き

はははは!!

中にはからし入りたこ焼きが!!

あたりは6個中一つ!


一つずつ食べていくも、、、、、

あれ?辛くない。。。。。www


からしは温めると辛味がとんじゃうらしいです。勉強になるなぁ。。。wwww


あたりをわさびに変えて、3個中あたりを一つ!!

これなら大丈夫だ!!

僕は一足先にセーフを当てて、残りは二つ!!


えまと、やすけが同時にパクリ!!


あたりを当てた人は、スケキヨ仮面をかぶるというミュージシャンにとって顔を隠す悲しい罰ゲーム。。


んで、当たったのは、、









wwww


えまくんでしたwww


なんやかんやで楽しいCASだったな☆これからもこんな企画をいっぱい増やしていきたいかも☆★



話は変わって、もうすぐ遠征だ☆


遠征は前のグループで初めて大阪・名古屋・仙台といかせてもらってたくさん自分にとっていい経験をさせてもらったから、すごく楽しみです。

いろんな出会いもあったり、音楽やっててよかったなぁって再確認できたし☆

やっぱり自分から何事も行動に意味があるよね!!


これからT.I.N.Yでたくさん思い出作っていきたいから、全力で遠征楽しんできます☆


12日は大阪☆


人生初大阪でライブをさせてもらった時の画像☆



いろいろあったなぁ☆





楽しかった☆



そして13日は名古屋☆

暑かったのを覚えています☆脇汗びっちょりww








こんかいは最高の思い出をこいつらと作りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!



image




最高の残暑にしたいと思います☆


気合いれて全力でいくぞ!!




Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆