告知と変更!!(≧∇≦) | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

みなさーん!こんばんわ!ゆーふぃです☆


あのね、あのね!


えーと、明日!!!


急遽ですが今週の金曜日、文化放送サテライトブース前にて
FREE LIVE開催‼︎
フリーなんでもちろん観覧無料!!
T.I.N.Y 18時~18時20分
JUSTY 18時30分~18時50分
是非遊びに来て下さいね☆
{8376757A-A038-432E-B8A0-8FCD225B594D:01}




JUSTY先輩とは何度か共演あって素敵な先輩でございます。


安心して僕が盗撮してるのも気づかないくらいいい人笑笑

{256949C6-637D-41B4-8E2C-05764512D607:01}

{15A80739-4A7E-4203-92B7-B3B3E56D5A66:01}

笑。


無許可で使わせてもらってます笑。



頑張ります^o^☆


そんでそんで!

23日は横浜路上ね!14時から!


25日はモーフ!!ガチャやります!!きてね?


28日は!!レコ発!なんどもいうけど応援よろしくお願いします(≧∇≦)


CDはもちろんのこと、タオルも同時発売!予約特典あり!くるっきゃない!


なんでも、問い合わせしてね?
tinystart1112@gmail.comまで☆☆


30日も未定ですが路上決定してます!


そしてそして!ここからが変更なんですが、、、


仙台、新潟遠征のスケジュールが少し変わります(T ^ T)。






予定していた、10.11日が仙台市全域でお祭りがあると情報を仕入れ、路上は難しいと判断し11日は新潟。12日は仙台と決定しました!


もう一度いいます!
10月
11日は新潟!
12日は仙台!

に変更です(≧∇≦)


予定を空けていてくれた方々、誠に申し訳ございません。。


でも、必ずいって笑顔を作ります!思い出つくります!よろしくお願いします!☆


{CC0BA696-2A55-415A-BCDF-93F1CB13785F:01}