これをプレゼントしてくれた妹が今カナダのトロントに行ってます。愛用中。
無事に着いたみたいで安心しました。
カナダいーなー!私もカナダまた行ってやる!
ビクトリアとバンクーバー!BCに住みたい。
明日からまた教育実習が始まります!
先週の紹介式が一番緊張した!
それがMAX過ぎて、今は落ち着いてますw
今週は授業見学!いっぱい盗んで自分の研究授業のために吸収するべし!
多分、3.4週目は授業沢山入りそうな予感…!
授業を見て学校のレベルとか色々わかるんだろうなあ。
今は教材研究してるけど、まだどこをやるかわからないから、読んでるだけだし。早く知りたいです。
部活のソフトが楽しみ!明日からジャージ持ってく!
iPhoneからの投稿

