Listen to me半身浴なう!実習はまあ進んでいまして、明日から授業が始まります!1時間目で一年生!やばいね!今日決まって準備いそいそやってます。お風呂上がったらまたやらねば!今日HRで、担任の先生いなかったから私が先生から言ったんだけど、思わず生徒に「マジで?」って思いっきり言って笑われたww友達かよww担任いなくてよかった…明日は団体鑑賞!授業やって団体鑑賞だから、朝から緊張してて落ちつかんwでも今出せる力を出して頑張りますよー!iPhoneからの投稿