九月ですね。
頭が痛いです。昨日の練習試合による熱中症かと。
授業大杉わろたー!だよ!
研究授業二年生なのにね!一年生はわたしちがうよ!
なんかね、結局毎回運が悪いっていうか。
なんなんだろうね。なんも言えないやあ。
どんな環境で不満があっても、自分次第。どんな時でも自分次第。
ハングリー精神。
実習中だから実感が全く無いけど、中国まで一ヶ月ないんだよなあ。
残り少しの時間日本を満喫せねば!
まあ実習でそれどころじゃないけどさ!
書きたいことがいろいろあるんですが、今半身浴なうで、上がったら作業が待ってるので、これぐらいにしておく!
早く実習終わって、みんなに会いたいよー
実習組のみんな!残り二週間頑張ろうね!
iPhoneからの投稿