What's your plan for today? | no day but today

no day but today

love is everywhere

私は病院からの5コマです。
皮膚科に行きます。小さい頃からお世話になっていて、院内の匂いとかジャンプが沢山置いてあるとか色々把握しています。安心して任せられる病院です。


最近下がり過ぎたモチベーションをあげるために、映画やドラマをずっと見てました。
今のたるみ過ぎた自分が非常に嫌い。
明日から引き締めていきたい。
このたるみは留学がはっきりしないストレスが大きいんだけどね。
でも今できることをしなくちゃね。

明日は早起きで病院に行ってきます。混むから早くいかないと。












iPhoneからの投稿