I don't wanna say I got tiredでも疲れました。足のむくみやばし。 授業も疲れたよ。今日道徳やったんだけど、英語の授業より緊張しまくってもうしんだw 昨日10時半に寝て、朝4時に起きていろいろやって、授業英語と道徳やったーよ。 市教研もあり、今日は疲れたあよ。 明日はNSの先生来るからまだ軽減される。。。よかた。 疲れがやばいのに、やることもあるっていう。これが実習やね。 このブログももうろうとかいてます。。。