I don't wanna say I got tired | no day but today

no day but today

love is everywhere

でも疲れました。足のむくみやばし。

授業も疲れたよ。今日道徳やったんだけど、英語の授業より緊張しまくってもうしんだw

昨日10時半に寝て、朝4時に起きていろいろやって、授業英語と道徳やったーよ。


市教研もあり、今日は疲れたあよ。


明日はNSの先生来るからまだ軽減される。。。よかた。



疲れがやばいのに、やることもあるっていう。これが実習やね。

このブログももうろうとかいてます。。。