学校なう | no day but today

no day but today

love is everywhere


オープンキャンパスだから、見事に場所がないw

歩いてると変な目で見られるしw

今はブランチ食べてます( ´ ▽ ` )ノ

クロワッサンうまい

あ、中国留学のブログつくりました。

あとでお知らせしますね(^ー^)ノ

さて、食べ終わったらといっく受けます(^-^)/


iPhoneからの投稿