学校なうオープンキャンパスだから、見事に場所がないw歩いてると変な目で見られるしw今はブランチ食べてます( ´ ▽ ` )ノクロワッサンうまいあ、中国留学のブログつくりました。あとでお知らせしますね(^ー^)ノさて、食べ終わったらといっく受けます(^-^)/iPhoneからの投稿