On myway home電車なうです(⌒-⌒; )今日も暑い。明日も暑い。学校からの実家。からの明日は実習打ち合わせ。担当学年気になっちゃうね。一泊二日のショートステイです。なんかあれだ、八月だ。残り約二ヶ月乗り切るぞー(^ー^)ノiPhoneからの投稿