今日は山場の試験ちゃんでした。死にました。
明日は持ち込みokだから、なんにもしてないw
昨日との余裕の差がおかしいw
今日はセールのため駅まで行ってきた^^
しかし、気にいるのがなく、欲しかった本もなく、ちょこっと買って帰宅!
本買いにいきたいなーやっぱり明日髪の毛染めに行こうか迷い中w
どうせ二時にしかバスないらしいし、その方がいいかなw
その時にエムズに寄って本買ってこようかな(^^)
どうしても今すぐ欲しいし読みたい!!試験終わったらすぐ買おうって決めてたからね。
そして、明日は告別式?に行ってきます。スーツです。
くそ暑いのに!!
着替え持っていかないとね。
もっちーからお言葉を頂戴します。
ああ、なんか絶対他の先生たちもいるから緊張する。。。
何言おうね。。
早く明日の試験終われい!!!
そしたら、八月になって、次の準備ができます。
今年の夏休みは、大学生活史上最強に忙しくなることでしょうw
つめつめですが、みんなと遊びつつ頑張る!
留学準備も頑張るぞ!!!