shopping | no day but today

no day but today

love is everywhere

今日は山場の試験ちゃんでした。死にました。

明日は持ち込みokだから、なんにもしてないw

昨日との余裕の差がおかしいw


今日はセールのため駅まで行ってきた^^

しかし、気にいるのがなく、欲しかった本もなく、ちょこっと買って帰宅!

本買いにいきたいなーやっぱり明日髪の毛染めに行こうか迷い中w


どうせ二時にしかバスないらしいし、その方がいいかなw

その時にエムズに寄って本買ってこようかな(^^)

どうしても今すぐ欲しいし読みたい!!試験終わったらすぐ買おうって決めてたからね。


そして、明日は告別式?に行ってきます。スーツです。

くそ暑いのに!!

着替え持っていかないとね。

もっちーからお言葉を頂戴します。

ああ、なんか絶対他の先生たちもいるから緊張する。。。

何言おうね。。


早く明日の試験終われい!!!

そしたら、八月になって、次の準備ができます。


今年の夏休みは、大学生活史上最強に忙しくなることでしょうw

つめつめですが、みんなと遊びつつ頑張る!

留学準備も頑張るぞ!!!