ブログのほうがツイッターより好き。
なぜなら言いたいことを、勘違いを生まずに書くことができるから。短文だとなかなか難しいぜ。
140字の魅力もあるんだろうけど、わたしはガリガリ書いて考えをまとめたい派だからかな。
要約が得意な人向きですね。
最近のつぶやきが少ないのは、ツイッターに書くことが全部勘違いを生む発言になりそうだから。かな。
あと自分で見なおしてマイナスな発言だらけになりそうだしね。
個人的なこだわりです。みんなとの会話は好きだから書くけどw
テスト終わったら、中国留学用のブログつくらなきゃね。
日本でも見れるやつね。
アメーバは中国使えないからなー。
試験早くおわらないかしら。毎日いってるなこれ。
自分を見失いそうになります。たまに。
幸い、引き戻してくれたから。よかった。本当に。
余裕がとことんない時は、本当に負けそうになる。
でも負けたらあかん。
引き戻してくれて、ありがとう。ってここでいっておく。ここ見てないけど。
さて、お風呂入って、寝て、起きてまたやるぞーーーーい!