暑いよ!今日!
部屋が暑くて水ばっかり飲んでました。
明日も暑いらしいよ。
そろそろ図書館に入り浸る季節がやってきましたね。
今週はもう図書館に住む事にするよ。
レポートをやってるんだけど、部屋が暑くてなかなか進まない…だらけちゃう(T_T)
課題たちよ、早く終わらせたいんだ。だから涼しくなって下さい。
水曜日も図書館いぐ!
今週全部図書館だな(^_-)-☆じゃなきゃ無理やw
今週一個テストだしやばいし。
頑張りましょうね!
じぇむずと話したい!でもテスト期間だし我慢よ!
中国から帰ってきてからバタバタしてて英語全然話してないから忘れちゃう(T_T)
さっきシャドーイングやったけど前よりダメになってる。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり毎日やらなきゃダメだな。でもレポートの波が…ちょっとでいいからやろう(T_T)
iPhoneからの投稿