too busyこんばんは。今地元駅なうです。むかえまち!昨日はやることがあり過ぎて寝てませんwだからものっそい眠い(^ー^)ノ帰って風呂入って寝たい!てかね凄いハードな状況に自分がびっくりしてるwうーん、難しいね!とにかく早く迎えこいよ!iPhoneからの投稿