drinking party | no day but today

no day but today

love is everywhere

こんばんわ。

昨日は前期実習お疲れ様会をしてきました。

ボーリングからの飲みからのカラオケオールwタフだなほんとw

ボーリングは前半あれでしたが後半はまだましになったからよかったw楽しかった!

飲みは初のお店だったけど、ご飯美味しいしお酒はまあ種類少なかったけど、結局後半ドリンクしか飲んでなかったからまあok!

ご飯はこちら!

うまかった!

photo:01



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




他にもあったけど撮ってなかたw

全部美味しくて満足なり!

お腹一杯で残しちゃったけど><

でもまた行きたいなー^^

珍しく女子会コース頼んだなりに女子会っぽかったw

まるちゃんが女の子でかわいかった!

わたしもあんな風に女の子らしくなりたいw


あとカラオケも行ってきた!

楽しかったけどタフだと思うほんとw

じゃのめしゃんはまた今度行きましょう!!!


そんな感じで中国まで一週間きりました。

今週山場やで~頑張るで~


iPhoneからの投稿