こんばんわ。
昨日は前期実習お疲れ様会をしてきました。
ボーリングからの飲みからのカラオケオールwタフだなほんとw
ボーリングは前半あれでしたが後半はまだましになったからよかったw楽しかった!
飲みは初のお店だったけど、ご飯美味しいしお酒はまあ種類少なかったけど、結局後半ドリンクしか飲んでなかったからまあok!
ご飯はこちら!
うまかった!
他にもあったけど撮ってなかたw
全部美味しくて満足なり!
お腹一杯で残しちゃったけど><
でもまた行きたいなー^^
珍しく女子会コース頼んだなりに女子会っぽかったw
まるちゃんが女の子でかわいかった!
わたしもあんな風に女の子らしくなりたいw
あとカラオケも行ってきた!
楽しかったけどタフだと思うほんとw
じゃのめしゃんはまた今度行きましょう!!!
そんな感じで中国まで一週間きりました。
今週山場やで~頑張るで~
iPhoneからの投稿




