Hey guys!
今は一コマ終わって自車校なうです。消しゴムないと勉強する気起きない…何故なら間違える→消せない→イライラ ってなるから。
プリント類はしょうがないから落書き帳にやろうかな。
LAWSONでおにぎりとパン買って食べたらものっそい眠い。
キャンセル待ちなうです。
今からゲオ行ってゴシップガールとチャックの続きを借りてくるだ。
ちょこちょこ見て進めてる。
教授に進められた映画はまた来週かな。
昨日12時半とかに寝て5時とかに起きたんだけど、もうちょい早く寝ればよかった。
お風呂入るの早くしなきゃなあ。
You better look around your world.
And there is nothing going out.
I mean nothing nomal is going out.
Happy unbirthday!
この歌詞好きなんじゃよ。
毎日がスペシャル!
iPhoneからの投稿