joy | no day but today

no day but today

love is everywhere

こんばんは!
今日は学校のスポ大にいってきました。
ソフトに出たんですが、まあ初戦敗退でしたw
でも楽しかったんでよし!!
私はセカンドの予定だったんですけど睡眠不足で外野にしてもらいました。まじ感謝ヽ(;▽;)ノ
まあライトを全力でイチローの如く守ってきましたよ。フライも練習とか一年もやってないのに取ってやったぜ!まじ久々過ぎてびびってたけどw
あとバッティングではHR打ってやりました\(^o^)/
なんか三遊間がチャラい方々で、あの辺は女の子がバッターだと油断してたんで狙ってやりましたw
あの驚いた顔見るの楽しかったw油断したわーwwっていうコメントもあざっすww
楽しかったから良かった!いい思い出!
来年こそは一勝しようねwってみんなで言ってたw四年目の正直w
photo:01


暑かったなあ(´Д` )夏みたいでした。

最後に集合写真撮ったけど、センターが応援に来てくれた人っていうねwwわけわかんなすぎて笑ったwwいかにも試合出ましたみたいな感じww


あとガストで打ち上げやったよ!
photo:02


こいつを食した。美味しかった( *`ω´)
みんなでいろいろ話して楽しかった!
変な所で盛り上がるから謎だなー!流石大学生!
ガールズトーク(メンズ込み)とかもはや謎wwお姉がいたよねww

そんな感じで楽しかったんです。がしかし、疲れやばい。

風呂入ってもう寝ようかな。疲れ過ぎてやばい。










iPhoneからの投稿