Try自車校に行って今はモスなうです。モスが居心地よ過ぎてやばい。今日は良い天気ですね~え!歩いてて凄く気持ち良い天気でしたん。関東は暑いらしいけどね。こっちはちょうどいいね。さて、どこまで進められるかな。もう水曜日だしやばいね。うおおやばいね。もうあまり、時間がない。作ってくぞーう。モスシェイクまじうまい。iPhoneからの投稿