Try | no day but today

no day but today

love is everywhere

自車校に行って今はモスなうです。

モスが居心地よ過ぎてやばい。

今日は良い天気ですね~え!
歩いてて凄く気持ち良い天気でしたん。
関東は暑いらしいけどね。こっちはちょうどいいね。

さて、どこまで進められるかな。
もう水曜日だしやばいね。うおおやばいね。
もうあまり、時間がない。
作ってくぞーう。

モスシェイクまじうまい。





iPhoneからの投稿