こんばんは。
寝る前にブログ書くなり。
今日は学校からの自車校でした。
自車校はATにしたから前よりは楽になる…ほんと助かる。早くとっちゃいたい。
あとでんぱまるちゃと三人で抹茶タルト買って分けて食べた(*^^*)うましかて!
二人とも切るの最強に下手くそでごめん!!
わたしに切らせたらあかん!わたし絶対ケーキ屋さんになれないw
帰りに方言ネタで盛り上がった。
楽しいよ方言!
味噌りんごとかやばいね。商品名かと思うよ普通にw
今日は図書館が一番はかどったかなあ。
自車校の待ち時間もだけど。
部屋ではTED聴いてお弁当作ってたよん。
明日も早起き頑張るん!
てかバイトあんのかい明日…。
バイトの時間ほんとに無駄だなあ。
でもお金欲しいから頑張るしか!
抹茶タルトちゃん
If you fall,you find me.I'll be waiting time after time.
歌詞忘れたうろ覚えだ。
最近聴いてるお気に入りの曲。
モチベーションを保っていこう。
iPhoneからの投稿
