time after time | no day but today

no day but today

love is everywhere

こんばんは。

寝る前にブログ書くなり。

今日は学校からの自車校でした。

自車校はATにしたから前よりは楽になる…ほんと助かる。早くとっちゃいたい。

あとでんぱまるちゃと三人で抹茶タルト買って分けて食べた(*^^*)うましかて!
二人とも切るの最強に下手くそでごめん!!
わたしに切らせたらあかん!わたし絶対ケーキ屋さんになれないw
帰りに方言ネタで盛り上がった。
楽しいよ方言!
味噌りんごとかやばいね。商品名かと思うよ普通にw

今日は図書館が一番はかどったかなあ。
自車校の待ち時間もだけど。
部屋ではTED聴いてお弁当作ってたよん。

明日も早起き頑張るん!

てかバイトあんのかい明日…。
バイトの時間ほんとに無駄だなあ。
でもお金欲しいから頑張るしか!

photo:01


抹茶タルトちゃん


If you fall,you find me.I'll be waiting time after time.

歌詞忘れたうろ覚えだ。
最近聴いてるお気に入りの曲。

モチベーションを保っていこう。






iPhoneからの投稿