I almost missed the bus this morning.lol | no day but today

no day but today

love is everywhere


こんにちはみなさん。
今は午前自車校からの、loft行ってからの、駅なうです(^-^)/
遅めのお昼食べてるよん。安定のヴィドフランスさんです( *`ω´)
photo:01



昨日も食べてたなんてそんな…そ、そんな。

今はこれからまたアイーナさん行ってこもって来る(*^o^*)
夜はバイトあるからそのまま向かうぜい!
バイトでまかない貰えるんですよ。食え食えって言われていっつもなんかご馳走になるwから太るw
おわたみw
あーまじ痩せたい!

今左手がアル中みたいにブルブルってしてびびったw
確かに最近お酒飲んでないけどさ!でもこれは明らかに違うけどねw

てかこのアイスティー苦すぎわろたw
まだまだお子ちゃまだわw





iPhoneからの投稿