学校からのもす | no day but today

no day but today

love is everywhere


学校からの自車校でありんす。
今はモスでお昼もぐもぐしてた。
チーズうまあああっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってなったけど筋肉痛がやばいよね。
歩き方がいつもよりもぎこちない気がするw

てか午前授業ってやっぱりいいね!
チャックの続き借りてきたから早くみたい!
チャックはイケメンっていうよりはフツメンかな。日本人よりはかっこいいけどね。
イケメンじゃないけど色気あるよ。は


明日も一コマからで、しかも先週なにやったかよく覚えてないわけで、先生も誰か思い出せないわけで。

先週授業受けたよなわたし…?

大丈夫かなwwいや、大丈夫じゃないわw
どんだけ興味ない授業だったんだろw
後で時間割りみたら思い出すでしょう(^-^)/笑

さて、今日は車に乗るのだ!頑張るっちゃ!



iPhoneからの投稿