こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ
今日は久々にゆったり起きてユニバに買い物行って夕ご飯はラーメン食べに行きました。まさにまったりday。あとは部屋をちらっと掃除して履修をひたすら考えてました。まだ終わってませんw
やばい明後日履修登録なのに(´;ω;`)
明日の夜に詰める!
明日は南イオンまで行ってきまし。久々だなあ行くの。いつぶりだろ?わからないくらい久々w
外出するとその分歩けるからいいね。良い運動になる(^ ^)部屋にずっといても食って寝るだけだしw勉強するにしても部屋より違う場所のほうが歩くしいいかもしれないなあ。まあ勉強内容によるかな( ´ ▽ ` )ノ
東京の人みんなほっそくて同じ人間に思えなかったんだけど、あれも毎日歩いてるからなんだよねー。大学まで歩いて行くのはかなりきついからしないけどね。
今雑誌見てて思ったんだけど、日本の雑誌って色んな種類があるじゃないですか。系統もバラバラだし、ジャンルみたいなやつもあるし。日本特有の服とかも多いし、面白いな~って思った。ただ、みんな結構同じ格好になりがちだなあって思った。雑誌とか流行に敏感過ぎてみんな結構同じ場合が多い気がした。流行ってるものをとにかく取り入れる的な。ギャルの顔がみんな同じに見える現象みたいな。まあ同じになるのは悪いとは思わないんだけどね。その人にあっていれば良いんだし、好きな格好ならそれで良いと思う。服って面白いなあって思った。女の子に生まれてよかった。
最近はもっぱらシンプルな服が好きです( ´ ▽ ` )ノ派手な柄もかわいいけどねい!デニムが好きすぎてあと三本くらいほしいw
てか痩せたいー腹筋50回やったよ!つらくてやばかったw中学の時は余裕だったのになーあの時代はメタボとは無関係過ぎたからな。今は関係あり過ぎw
四月のうちにどれぐらい落とせるかなー頑張ろう!夏に足出せるように頑張る!
iPhoneからの投稿