My angelmoumoonの曲を聴きながら添削作業してたんだけど、ほんといい曲だらけでやばい! YUKAしゃんはわたしの天使。。かわいすぎる! 後で私的なおすすめの曲載せよー!歌詞もいいのばっかりで全部すき! いつかライブ行きたいなーいつになることやらだけど絶対いつか行く! なんか行きたい場所とかイベントとかが盛りだくさんすぎるw そのためにもお金下さい下さい下さい!宝くじ買おうかなw