暑い日💦💦

車で病院へ

初めてくらいの駐車場の混み具合

予約時間過ぎちゃうーと

手前のパーキングへ

1300円も払った😢


大きな大きな七夕飾り

入院してた病棟ナースさんの短冊

胸がいっぱい 


左胸全摘自家再建手術より5週間

おっぱいのために惜しみなく提供してくれた

優しい私のお腹の傷の治りがよくないとのこと

脂肪の血流がよくない??って

太ってるからですか?

脂肪が邪魔??

今月中は診察続くそうです


そして再建されたおっぱい

浮腫んでいる場所をマッサージ

えーっ!そんなに強くですか?

肩こりのツボを押している感じ。

びっくりでした

この浮腫をとらないと、このまま定着しようとするんですって

あんなに強く!


育てたパンツは術後1ヶ月過ぎても大活躍!

バストバンドを巻くのにいい感じです