乳がん左乳房全摘一次一期自家再建手術

長ーい名称だ

11時間かかった これも長いな


紆余曲折(便利な言葉)あり出逢えた

乳腺外科の先生と形成外科の先生


今日は術後初めての乳腺外科

伝えたかったこと

○ 休薬中(血液サラサラ)もし、梗塞起こすようなことあっても全力で取り組む

→不安なんか1ミリもなかったよ

○ 傷が目立たないように、乳輪の下にメスを入れてくれたこと

→傷口まで気を遣ってくださったこと涙出るよ


先生に執刀していただいたのは、本当に恵まれていて、ありがとうございます が精一杯だった

『大袈裟な』って返されちゃったけど…


100人に伝えたい


先生の奥様やご家族

学生時代のご友人


伝えきれないなぁ

もっと伝えたいなぁ


みんなどうやって伝えてるのかな?



私が退院して2週間!
しぃもトリミング。
実は入院中、てんかんを起こしたしぃちゃん。
先生曰く『ペロさんいなくてストレスだった』
そっか!ごめんよ。