先週に引き続き今月最後のサーブレッスン行ってきました〜ラブ

数ヶ月前までは、サービスが入ることが毎回奇跡としか思ってなくて、打ち方の基本もよくわからなかったけど、今月サーブ(&レシーブ)の集中レッスン受けたおかげで、理論も何となくわかり、体の捻りや自分の体でどこに意識を置きながらサーブするといいか、5割はわかった気がする物申す昇天指差し


何だかサーブが大好きになってきたゲラゲラ

まだトスとのリズムや上がった位置が合わずヘナヘナ打ちなこともあるけど、いい具合に体を使って当てた時のあの音がたまらないラブストレス解消にもってこいだ


そしてサーブはストロークとゴルフの間ではないかと。

動くボールを打つところはやはりテニスだけど、唯一自分のペースでトスからサーブできるショット🎾


昔高校の頃は体が大きくないからパワーあるショットが打てないんだと思って自分を直視してなかったけど、今となっては相手がミスするそれなりのいいショットもたまのたまには出る指差し

技術と戦術がものを言うテニスって何て楽しいのでしょう。

早くもっと上手くなりたい飛び出すハート体力は大半の人には負けないので、これからも適切にペース保ちつつ頑張ります〜


テニスと共に豊かで実りある日々を過ごしましょう〜スターニコニコびっくりマーク