体外受精を決めたものの、


自己注射教室の参加が必須で体外受精は早くても1周期先からしか間に合わなかったため、


体外受精前の周期はタイミング法でやってみることにしました。




人工授精は8周期目の痛みが怖すぎてやる勇気がなかったので、人工授精は休憩


且つ、


次回は体外受精が控えているので、1回繋ぐだけのような感じです😅





でももしここで授かったら、体外受精のン十万払わなくても済むというとてもラッキーなことに🤞❤️




9周期の診察はD10でなんと16㎜!!


もう排卵間近というベストタイミング!


D11、D13でタイミングを取るようにとのことでした。


そしてD18からルトラールとプレマリンです。





この周期はD14でガタっと体温が下がりました。


めっちゃ期待しましたデレデレ





しかも!D29でまた下がって、D30からあがるという!



噂のインプラテーションディップってやつ?!




実は第一子ができたときも、こうなったんです!






その時はインプラテーションディップを知らなかったので、


体温下がったから生理くるわと思ったのに待っても待っても生理来ず。


なんならまた上がって、なんでだろうと思っていたら妊娠していました。





もう、、、出来たと思いましたデレデレデレデレ






結果、出来てませんでしたけど笑い泣き


D31でリセットしました笑い泣き




そんな都合よくいかないもんですね。