めっちゃいい感じに卵胞成長して、

めっちゃいい感じにタイミングとれた4周期目。


D33をもって終了いたしました。



合掌。








はーーーーーー


私、もう35なんすよ。


何回も言うけど、AMHも1切ってるんですよ、とっくの昔に。





自己タイミングそろそろ見切りつけないとやばいよね?





と、思いながらも、


なかなか、次に進む勇気が出ず。。。。





とりあえずよもぎ温座パットでもやってみるか笑

ほら、冬で体が冷えてるから出来ないのかも口笛




※画像は公式サイトよりお借りしました






そして5周期目の定例月1診察は!



D10に、右に12.8㎜の卵胞を確認🏥

D14、15あたりでタイミング

D18からルトラールとプレマリンを12日間💊



との指導でしたお父さん





えっと

D14、、、、元旦なんですけど滝汗






なんだかな〜笑💦💦💦






でも、逆に、これで出来たらなんかめっちゃおめでたい子かもねニヒヒ!!キラキラ


温座パット効果に期待ちゅーちゅーちゅー


効果やいかに流れ星