パパと娘とMocoで家の近くのドッグカフェWITHにお邪魔しました![]()
近いと言っても歩くと40分程かかる為、WITHから10分のお友達の
おうちに
を停めさせてもらいました。
まずは入り口で記念撮影です![]()
Mocoはまだ3度目のお店です。
カフェとトリミングサロンがあります。
店内にはおもちゃやリード、お洋服、セルフケアの為のグッズ
ドッグフード(Natural Harvest)等を取り扱っておられます。

メニューは全て手作りだそうで、何を頼んでも美味しいです![]()
まずは、Mocoに手作りお焼きとお水をサービスがありました。
こちらのお焼きは可愛くって見るだけでも幸せな気持ちに・・・![]()
「今日は何を頼むんでしゅか?」
娘を見上げるMoco![]()
パパさんは「カプチーノ」
私はお昼代わりに「自家製ローストビーフのベーグルサンドセット」を頂きました。
Mocoには「わんこハンバーグ」です。
喜んでパクパク![]()
「自分で食べさせたら一瞬で無くなるから!」と
娘がフォークで食べさせていました![]()

「お姉ちゃんのチョコレートケーキも欲しいです・・・
」
「チョコは危ないんだよ~
Moco
」

のんびりしていると、トリミングを終えたアフガンちゃんを
飼い主さんが迎えに来ました。
興味津々のMoco。立って必死で見つめていました![]()
こちらのお店は何を頼んでも美味しいので、ランが併設されていたら
きっともっと通ってしまうだろうなぁと思います。
家事そっちのけで来てしまうのが想像できるので、
ラン無くて良かったのかも・・・
涼しくなってきたので、Mocoと行ける所をいっぱい開拓していきたいです![]()







